2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありゃりゃりゃりゃッ!

b0134233_23393472.jpg

台風データ放送を見ながらぁ〜いっつも計算機を出して風速m/秒を時速km/時に変換してインプットしてるオイラ。

時速何kmはだいたい全て体感?記憶?肌で覚えてるから..........。

う〜んと〜秒速×時間3600秒÷1000mで時速やなぁ〜面倒やなぁ〜貧乏人にゃ〜1万円以上の計算は日頃しないから得手悪いんよねぇ〜。ゼロの数が沢山有ると拒絶反応?何も考えなくなる悪い癖有るんよねぇ〜こんなん思ってる自身がカッケェ〜悪いウンコたれ〜なんやなぁ〜........。

あれッ!3.6×だけで時速になるやん!.....ほんまバカやなぁ〜今迄考えやんかったやん。

55.5m/秒以上&その上になるとある意味短い間にいろんな壁が有る。こればっかしゃ〜体感しないとわからへんやろなぁ〜。

スカイダイビング人間空中落下速度で約200km/hぐらいって言われてる。まぁ〜飛び込みスタイルやと300km/hぐらい迄は出るんちゃうか言われてる。

うむうむ〜..........。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-18 23:39 | | Comments(0)