人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のヒットやね!

久々のヒットやね!_b0134233_22205133.jpg

『うしおととら』

ゲオちゃんで新製品扱いやけど、試しに借りてみる。

1本に3話。計70分。1話20分ちょい。

リズムええ楽やわ!長いんはアカンわ!

でも原作は20年近く前になるんやなぁ〜。TVアニメ化されたん知ってたけど〜なんか夜中にやってた。一回もちゃんと見た事なかった。サンデー連載と単行本は全て買ってる。

ゲームらしてらんと子供達に見せたげなアカンのになぁ〜昔ながらの熱血鉄板なヒーローやのに。アイデア&キャラはグッドジョブなんやけどな......。今の子供達にゃ〜わからへん所?古くさ〜くウザイ?思えるんかな...........。

わいら〜小〜中学時代にやってて見てたら、必ず『けものの槍』作ってチャンバラ〜誰かは血ィ〜見たやろなぁ〜ワッハッハッハッハァ〜!
by busa-taku | 2016-09-15 22:20 | | Trackback | Comments(0)