2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと宣伝か.........

b0134233_856230.jpg

相棒15

反町君は残ってるが、正式な相棒って表現はしていませんね。

土曜ワイド単発からだと15年以上続いてる日本唯一のTVドラマ。しかも鉄板の刑事モン。

夜勤16時間の出勤前の唯一の楽しみになった夕方の再放送。
虚構ドラマと現実と時代の絶妙なバランス。
もうネタ切れかな?思ってたけど、売れてスポンサー&お金・見合った期待だけは集まり過ぎ自滅して行くパターンをどうにか乗り越えようともがいてる。

現行の反町君シリーズの現実から逃避?距離置くパターンは良かった?オイラ的にゃ〜見やすくなった気がした。でも〜格差?アルマーニ百万スーツ世界感だけやと生活仕事お苦労されてる視聴者は離れて行く。バランスだね。

身を削って創作モノを作り続ける苦労と喜び、清志郎の活動と比較し違いなんかも創造して遊ぶ。

成宮君シリーズは、相棒ドラマ的にゃ〜失敗。プロセスはまぁ〜まぁ〜やったけど、たぶん最初からあの結末有りき構成が失敗。1シーズンのみ契約だったんダラダラ伸ばして出来てた結末を無理矢理入れてしまった感。成宮君自身は成長出来、あのストーリーで役者イメージ崩れなかったんは良かったんぢゃないかと思う。

1〜2本見逃してるん有るかも知れやんが、シリーズ全ての98%以上見てるし、しかも同じヤツを3回ぐらい見てるヤツも有る。

まとめ無し散文で終了(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-09-14 08:56 | | Comments(0)