2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ..............

am1:00〜只今、室温25℃。

風も結構吹いててぇ〜パンチュ1丁はちょい寒い。今日は日中終日雨。Tシャツ短パンはいてた。何週間振りやろ?昨夜迄〜夜中12時回っても室温30℃or若干下がっても29.?℃くらい。

夏場の疲れ?昼間ほとんど寝てしまってた。

週間天気予報を見ると、まだまだ日中はオーバー30℃の日が、かなり有る。でもまぁ〜ちったぁ〜過ごしやすく徐々になってくれよかい。

台風、東北北陸に観測史上初上陸予報。みなさんなれてないんでほんまぁ〜充分気ぃ〜つけてや!
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-08-30 01:46 x
SSL通信ガラパゴス携帯オンリーのオイラ、お盆くらいにfacebookが一週間開かなくなってまた開いたら、表示変わってて気にしてなかったが、見てたらなんか信用なくなって来て、友達プロフィールから記事を見たりしてチェックする。どうでもエエ~記事ばっかし出して、オイラが必要と感じてるんワザと表示してないんちゃうか?思えて来たんで。確証はつかめなんだが、なんか~ええ方向に向かってる気がしねぇ~facebook娘ちゃん。
by busa-taku | 2016-08-30 01:13 | | Comments(1)