2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風物詩だな..........

ん?.......たいした交通量ぢゃない、いつもの田舎道に進行方向&対向車達......ちんたら〜ちんたら〜〜〜〜〜。

あれやなぁ〜自動車学校教習車達が路上に溢れてる!(爆)

そうよねぇ〜田舎ぢゃ〜お車の免許なかったら何も出来やん。で高校3年生の夏休みから年末年始と学校解禁され溢れてる男女問わず......。


あむなかったら止まる!
他車とは安全距離で!

少しでも人の前へ行きたがる・車間距離ツメツメ〜煽ってるのにそれを気付かないヤツ..........残念だがオイラは、放射能よりレベル悪いルシファー症候群とでも名付けとこか。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-08-27 20:48 x
えぇ~この距離間は、対人間同士の物理的立ち位置・会話距離間・信頼間........地域間・会社間・国間に通じてると思う。

オイラ~携帯やネットが爆発的に広がり出した時期、淡い夢を描いてしまった。これで人類ちったぁ~変化?進化出来るんちゃうか........余計アホダメになるだけの気がして、なんだかなぁ~。
by busa-taku | 2016-08-27 17:24 | | Comments(1)