2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念やわぁ〜!

大阪貝塚市の島本運輸倉庫さん。

アメリカ軍の服なんか主に売ってた。知る人ぞ知るスポットやったのに、今日久しぶり寄ったらやってないから、右隣の本業運送会社の事務所へ入って聞く。

社長さん?おっちゃん『辞めた!もうやってへんねん!』『そりゃ〜残念や!またやってよ!』って...........。

ベイツタクティカルブーツ・カウンターテロ用・ゴアテック・防水・軽量・静音・通気・保温・堅牢・隼1300・XR250・車運転・土方作業・山・川・シティーとオールマティー大変お気に入りだったが、7〜8年使用、とうとう底がすり減ってペラペラ取れて来た。
応急処置でボンド:ウルトラ多用途SUってヤツ〜ベチャベチャ塗ったくって、どうにか止まってるが時間の問題。
これはネットで買ったんだが、なんかぁ〜型?名前が変わった?ちゃっちぃ〜なってない?台北製が中国産になってない?ホンマモン〜ええヤツ.........。
とか思って寄ったんよ!

まぁ〜もうちょっと勉強しましょうか........。
[PR]
by busa-taku | 2016-08-23 23:02 | | Comments(0)