2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう〜病気やなぁ〜(笑)

b0134233_10424611.jpg

バッテリー充電のみで買った中古携帯。
こいわ〜FOMA2型?ぐらいやなぁ〜。GPS機能・音楽機能なんか増えてる。

FOMAカード変えて、すぐ使えるよう10年近く使ってた古い携帯から電話番号やブックマーク・写真なんか転送さいてる。

ってもう3日目になる!

なかなか上手い事いきまへんなぁ〜。一つやったらまた一つつまづくの連続でんなぁ〜。

もしかして〜開かなくなったfacebook娘ちゃん〜こっちゃやったら開くかな?淡い期待してたが駄目でした&さらに〜Amazon迄〜開かなくなった事に気付くってまぁ〜買いモンは出来なくなっていくひさしいんだが...........。

でぇ〜初めて中古やけど、新しい方の携帯でアップして見る。

まぁ〜少し機能増えただけの同じSONYやから〜操作にゃ〜そんな問題はない。

でも〜10年のクセは〜なかなか抜けやんやろなぁ〜&まだぁ〜こいつぁ〜予備機やし〜..........ってネット使えんヤツ〜わざわざ復活させてるオイラもなんだかなぁ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-08-22 10:42 | | Comments(0)