2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨夜?........

b0134233_1842781.jpg

夜中の3時過ぎ、ふっとテレビをつけたらミヤギさんが......初代ベストキッドやってた。

懐かしいなぁ〜20代はじめの頃、日曜たまり場〜金ない暇有る〜しゃ〜ないなぁ〜田辺へ行ってビデオでも借りて見よか!

.....の中で見た一つ。

何年か後にウッチャンナンチャンがギャグとして、また流行らした。

そしてジャッキーチェンがリメイク新作を出した。

そやなぁ〜20代半ばのあん頃〜暇や!暇や!ぶらぶら〜してたけど、なんやかやぁ〜やにこう事件の連続でも有ったなぁ〜。

ワックス〜かけかけぇ〜ワックス〜かけかけぇ〜......悪ふざけ大会がはじまるとブレーキ効かなくなり〜ちゅんなだよ〜ッ!やったなぁ〜!ほんま痛いやないかい!......いっつもケンカギリギリor誰か少しケガしてた......。

ほんまぁ〜馬鹿なんか〜力余ってんのか〜でも〜決まって集会?寄り添ってた?親や兄弟よりお互いの事を知ってたなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-08-21 18:42 | | Comments(0)