2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〇〇〇〇さん、新しいお知らせ

今日〜12:19と19:47に、facebookからメールが届いた。

......って開かんやん!

ハイ!2日と12時間が過ぎました。メッセージ等お答え出来なくてすみませんです。


Facebookへ移動
https://fb.me/〇〇〇〇

お知らせを見る
https://fb.me/〇〇〇〇〇

〇〇〇〇さん

前回のログインからいろいろなことがありました。お知らせをチェックして友達の最新情報を見てみましょう。

"・・・・・・メッセージ1件
・・・・・・Poke6件
・・・・・・イベント招待6件
・・・・・・グループのアップデート2件
・・・・・・あなたがタグ付けされた投稿への「いいね!」2件
・・・・・・新しいお知らせが36件"

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム



このメッセージは〇〇〇〇@docomo.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
https://fb.me/8xmFdk7avLaItV
Facebook, Inc., Attention: Community Support, Menlo Park, CA 94025
[PR]
Commented by ejcpps at 2016-08-20 12:07
ガラ携からは おらも完全?エラー?なまんまですわ〜 関東は台風で土砂降りでおますよ〜
Commented by 隼卓造 at 2016-08-20 14:35 x
E/Jさん!

ありがとう!

オイラのfacebookページ乗っ取られた?違うヤツみたいなコメント…入ってたらご連絡お願いします。

只今~ネットカフェ?タブレット?ツレのスマホ?………一度、自身のほったらかしページ見てから~また考えます!
by busa-taku | 2016-08-19 20:42 | | Comments(2)