2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.でぇやッ!泳いぢゃったぜぇ!

b0134233_18372781.jpg

ありがとうminaちゃん!

最近〜部屋熱くて死ぬ〜こんな時ゃ〜ポチャンって泳ぐに限る〜。
思うだけぇ〜やったけど、チャンスの間合いが....。
なぁんも考えず〜部屋で海パンをはきはき〜前の浜&市営駐車場迄。

あんまし流行ってないな〜裸足で浜の上を歩く。

うわっちゃ〜ッ!アチチチチィ〜!こりゃ耐えられんやん〜ピョコピョコ海辺迄セーフ!
何も躊躇せず〜海に入ってゆく〜ほにょほにょ〜泳いで見る。
あッ!泳げたやん!でもそこらガタ〜やばい!5mぐらいで中止。
ほいてぇ〜熱い浜わかったんでぇ〜急いで荷物迄。

海パン&カメラ一丁でぶらぶら撮影をば........
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-08-18 21:35 x
おぉ~タイムリーにちょうど今夜のモニタリング全国放送で、田辺扇ヶ浜が出ていたわ!
by busa-taku | 2016-08-18 18:37 | | Comments(1)