2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でぇやぁ〜ッ!!!

b0134233_814453.jpg

台風&盆過ぎたら〜ちったぁ〜涼しく過ごしやすくなる〜思って辛抱してるのに台風ばっかしぢゃ〜ございませんかッ!!!

どうにかしてよ〜室内で半熱中症気味〜調子悪くなるさかぁ〜アイスノン枕で四六時中クールダウンさせてます。忘れて疲れて寝てしまうと頭痛&痙攣やばい状態になっちゃうよ。

日中〜扇風機・窓・玄関開けて室内35℃ぐらい。湿度が70%以上にならんのがせめての救い。
部屋〜締め切って外出するんが恐いわ!40℃近く迄上昇してたら〜ホンマ死ねるんちゃうか?(笑)
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-08-15 08:32 x
今年も~クーラー知らない夏場の人生54年生きてきてぇ~毎年チョロチョロ熱さ対策ヴァージョンアップ!

ほん最近迄は~ざぁまぁ~みろ!オイラ勝ったな!密かに思ってましたが『負けました』

またぁ~無い知恵絞って~対策講じやなアカンのら~!
by busa-taku | 2016-08-15 08:14 | | Comments(1)