2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.うぅわぁ〜ッ!!!

b0134233_2231375.jpg

けっべぇ〜ッ!!!

クラゲちゃん?何かの卵?海藻系?........

とりあえず〜皮膚に直接触れるんは厳禁!

オイラ〜クラゲちゃんは3回ぐらいやられた事が有りマックス!

ありゃ〜たまらんでなぁ〜ほりゃ〜えらいこっちゃ!
初めての時なんか〜溺れて死ぬ!かと思いました。さわさわぁ〜ッと全身に強烈な電気?抜い針の大群にビシビシィ〜って叩きつけられた感触。脳みそが真っ白になって筋肉硬直&浮力なくなり沈みだす!

アカン!アカン!死ぬ!ってバタバタ泳ぎ、急いで浜に向かうも〜痛みは消えない........。

浜に上がり〜皮膚がみるみるミミズ腫れ〜超不快でビンビン痛みは収まらん。

お遊びら〜即中止〜医者医者〜なんか良く効く薬ないんかよぉ〜!

一週間ぐらい悶えたんかなぁ〜。

クラゲにゃ〜二度と刺され卓ねぇ〜ッ!!!
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-08-08 00:29 x
『ギンカクラゲ』って言うそうです!やっぱし触ってはダメみたい。

by:チパルちゃんより
by busa-taku | 2016-08-07 22:31 | | Comments(1)