2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0134233_22303078.jpg

今日は、みなべ堺の森の鼻って磯へ兄貴&甥っ子連れて、強烈な日射しの中お散歩する。

潮が引き出すと現れる磯。みなべ国民宿舎と鹿島さん......。

死んだ親父が若い頃、オイラは小学低学年頃、親父はここが大好きで良くバリコ(アイゴ)釣りに連れてこられたもんや。親父は酒カスでバリコ釣り。オイラはちっちゃい竿&リールを渡されガシラor上モン釣り。飽きて来たら一人堤防や磯で遊んでた。

夕刻〜暗くなる迄。

釣る人々から〜ただぁ〜様子見んに来てダベって帰る人々から〜結構賑わってた時代。そん時を知ってる人々は少なくなったんやろなぁ〜。ここ地元の同級高校生も沢山居てますが、当時の釣りのお話なんか聞いたりした事ないです。
[PR]
by busa-taku | 2016-08-07 22:30 | | Comments(0)