2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今朝〜ビビット流してたら.....

b0134233_1123202.jpg

お取り寄せパンの全国ベスト5って.......。

なんと和歌山県が2軒もランクインしてた。

カワのパン屋さんなんか〜田辺市に2軒も有るやんか!たぶん話しによると〜中紀有田市あたりが出身だったかと思う。
岩出市に有ったサンマルクさん。パン屋さんレストラン・フルコース形式・ピアノ生演奏付き・アツアツ焼きたてミニパンが出来上がる毎に店内ぐるぐる回ってくれて食べ放題!←ここ〜ミソね!(爆)。付き合ってた頃の嫁さん大好きで〜誕生日記念割引DMが来る度、良く行ったもんや。他にも記念割引DMが良く来てたなぁ〜。

ってTVパン紹介シーン、耳悪いオイラ〜補聴器もダメで、イヤホンしないと何言ってるかわからへん。真面目に見るにゃ〜せんなんけど〜どうでもええ感じやったらスルーしてる。こいもスルーしてしまって内容は不明です。

余談:朝バラニュース各チャンネル有るが、3.11以降プロパガンダ&偏向報道が目障り耳障りになって、一番おもしゃくない4チャンMBSになって久しい(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 11:23 | | Comments(0)