人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出やがったなッ!!!

出やがったなッ!!!_b0134233_9344835.jpg

なんでもソフトクリーム観光・話題作りぢゃ!

北杜市オオムラサキセンター。

いなごソフト\300発売開始。

昆虫食を気軽に体験していただきたい。と言う想い。

いなごのしょっぱさとパリパリ感がソフトクリームの甘さにマッチして美味しいとの感想......。

↑(爆)〜ほんまかいなぁ〜そうかいなッ!!!

ちっちゃい頃〜カミキリ虫の幼虫は焼いて喰った事が有ります。でも〜カブトの幼虫は『喰う』って頭なかったなぁ〜......。

イナゴ....喰った事ねぇ〜なぁ〜。ちっちゃい頃〜喰えるんは知識有ったからバッタ捕まえて喰ったろか?…止めとこう〜になったもんなぁ〜。

喰える昆虫?あんまし思い付かねぇ〜や。アリクイなんて動物とか〜釣りの餌にゃ〜昆虫系が沢山有るけど〜喰うたヤツなんて生まれて聞いた事ないな〜。
Commented by 隼卓造 at 2016-07-16 11:40 x
イナゴの次はハチノコを検討してるんやって!

北杜市オオムラサキセンターさん!
真剣攻めてるからこの形になったんだな。
食文化の継承の熱い想い。
by busa-taku | 2016-07-16 09:34 | | Trackback | Comments(1)