人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2_b0134233_8412973.jpg

オイラ左ライン寄り走行、いつでも抜いてよ意思。やっと後ろ単車抜く加速しだす。何やろ?横見る。忍者250&マフラー変えてる...と思ったら、ライダー左手上げる→オイラも思わず右手上げる。もうちょっとフロントブレーキ突っ込み鍛えて上手くなってや〜コーナーギャップ楽しんでやぁ〜....ちょっとだけ気分良くなった。

ってオイラ身体障害者標識をリヤに貼ってる。3年前〜身体耐えられん痛みで仕方なく手術し、障害者4級手帳を医師から言われ常時携帯するようになった。で悩んだんだが、やっぱしマーク付けるんがスジやろ貼ってます。前はカッケェ〜場所見つけられず貼ってません。

あ〜長いオモシャない文やなぁ〜すみません!英ちゃん。でも書きたかってん!
by busa-taku | 2016-07-12 08:41 | | Trackback | Comments(0)