2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

b0134233_1662340.jpg

......2時間って結構時間有るんよねぇ〜。扇ヶ浜お散歩なんて〜30分もかからへんやん.......。

えぇ〜いッ!ついで時間潰し白良浜もぢゃ!

思ったより人出少ないかな???
なんかぁ〜イケイケさんお少なくなって〜瞳孔開いて集中出来やんなぁ〜なんか変わって来てる気が........思いつきました&間違いないっす隣大国の方々がカッポして来てるんやわ!
観光バス→イコールやもんなぁ〜。千畳なんか〜何台かバス連ねて来て〜大勢降りて来て〜囲まれてしまったら、ここは何処〜オイラ日本人やぁ〜!心の中で叫んでるモン!
[PR]
by busa-taku | 2016-07-10 16:06 | | Comments(0)