2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

b0134233_18535048.jpg

あっちゅう間に林道終了して、昨日撮影した橋を渡ってR311またいで直進、北郡(ほくそぎ)集落へ登って行きます。

昔のニッポン?が残ってる地域ですなぁ〜。

タッタラ〜タッタラ〜登ってくんエエけど、さっきの向かい山肌林道も〜登り下り〜たまぁ〜にロー使ってたけど、こっちゃも坂〜キツく〜ローでしか登らへん&止まったら〜足でこぎこぎせなぁ〜登らないキツい坂やの〜。

北郡(ほくそぎ)山裏肌から〜R311・真砂集落を見下ろす。
左手の端がR311沿い清姫の墓の所です。

まだ〜奥に道は有ったが〜カブちゃんロー必死のパッチ登ってるから〜焼き付き危険感じてUターン。XR娘ちゃんやったらトゥロロロ〜って簡単に駆け上がっちゃうが........。

まぁ〜熊野古道の裏道&超遠回り道になるんやろねぇ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-07 18:53 | | Comments(0)