2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪あ〜まぁ〜ぞぉ〜ん♪

b0134233_14234512.jpg

仮面ライダーアマゾン変身シーン叫び編で!

DoCoMoに頼めばケンカになるんで、Amazonで購入オイラの製造中止ガラパゴス携帯のバッテリー。

まぁ〜今回も一応買ったDoCoMoショップに行って相談?ぢゃなく取り寄せ出来ないか頼んでは見てる。

前回〜だいぶぅ〜下手に説明聞き〜の、希望言い〜のしてて、こちらの質問無視&調べやん〜買い替えの事しか言わん〜腹立って店長よべ!ワシのファミリー3台分解約して、田辺一件だけのDoCoMo直営ショップさんで買い替えるわ....そいから対応良くなって、調べてくれ、やっぱし有りました。

今回は〜クレーマーブラックリスト?昇格してるんか、偉い対応は良かったが、オイラの信用は、もう切れちゃってて、その信用を取り戻せる程の対応ぢゃなかったから。

一件別のお店は対応良く、納得して帰った。

もう一件は、買った所の対応悪かった以上にフザケた対応で『アホ!死ね!DoCoMoら潰れてしまえ!』心の中で叫んで、晩寝る迄気分悪かった。

まぁ〜その個人の受け答え…って言や〜そうなんやけど会社の方針・教育にも問題山積みですな。

Amazonさんも〜今回は商品小さくメール便とやらで、28日東京発送の6日後の今日、日曜到着。ヤマト営業所さんに金曜日行って、問い合わせしてます。

苦労しまんなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-03 14:23 | | Comments(0)