2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶつぶつ.............

あんまし報道されない....渋谷ハチ公前の選挙フェスティバル。2万人くらいぢゃないか?の写真を見た。参議院選:東京区出馬のミュージシャン三宅洋平さんだと思う。

facebookで、断片的に絶えず情報は流れて目に止まるんだが、どうも理解出来ない所が有る。

シールズもそうなんよね。最近ぢゃ〜情報も流れて来ない.......。

勝手つながり情報を垂れ流すお節介なfacebookッ娘ちゃん、操作してる気もしてる。

でぇ〜イケてるって何?分類学者タクジョン様は、判断が出来ず保留のママ〜ほったらかしてる。

ブラインドコーナー突っコミゃ〜ええんやけど、その熱いハートは、沸いて来ない.......。

なんなんやろな.......。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-07-04 07:03 x
一つわかった....オイラの携帯で動画見えやんようになったんがネックやん。三宅さんの選挙フェスって動画にアップされてる。
Commented by 隼卓造 at 2016-07-04 07:07 x
そっかぁ~文字起こしマスコミ:ジャーナリズムって大事なんやなぁ~。
by busa-taku | 2016-07-03 10:31 | | Comments(2)