2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1.GPSナビ使用で初運転......

b0134233_003021.jpg

なんてなく南海泉大津駅裏周辺に用事。まぁ〜地図インプットだけで周辺300m地点迄〜行けるが、いかんせん駅裏一方通行やの〜メイン道路ってのがない。少し手間取りそう。
そこで簡単電話番号だけ入力ネェ〜ちゃんが、あ〜やこうや言うヤツ使って遊び卓なった。
あかんなぁ〜いちいち反応ボケ突っコメ&指示無視違う方向に走って見る。
なんせぇ〜一通り思い付く事試して見る。

んでも〜こりゃ〜やっぱしスッゲェ〜便利ぢゃ!

で用事?捜査完了し街ん中〜適当知ってる道に向かってたら、がちんこラーメン道の柊(ひいらぎ)さんが、あのオッチャン亡くなってんなぁ〜。貝塚店は何回か行った事有るが、ここは初めてやな。おいちゅ〜&お腹パンパンになりました。
[PR]
by busa-taku | 2016-06-10 00:00 | | Comments(0)