人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.今日のお散歩.........

1.今日のお散歩........._b0134233_20544216.jpg

なんだかなぁ〜昨夜?TVでチェーン食堂の日本一戦?てなんやってて、ラーメン一蘭さんが一位だったとか....何んも知らないオイラ〜助手席ガラパゴス携帯で調べる調べる約30分!

やっと正確な位置確認ズルズル走ってる。

ほいたら〜岸和田インターで降りるっちゅうから〜ららぽーと和泉&コストコ行った事ないさか〜回れ指示〜巨大複合施設をぐるぅ〜っと周遊だけ!(爆)

ほいて〜26号に出てぇ〜ラーメン一蘭さんへ。オイラ田舎モンまる出し〜ボケアホかまして喰う。

時間は、やにこぅ〜有るんでぇ〜前から一度寄ってみたかった2輪館和泉店に向かう。途中親父入院してた病院の所で道間違い?直進してしまう。でも〜頭の中に位置関係わかってたんで、高速下迄突き当たって少し戻る感じで発見する。

そいからも〜いっつもみたいになんてなく〜走って何故か海南インター降りる。ドライバーなんか適当な事のたまってたけど〜あほらしゅうて相手したらなんだら諦めて帰り出す。

ほいたらガラパゴスor化石化?日本に超珍しい稀少店......『いしづち』旧国道裏側から通ってくれ指示。写真だけ撮影し笑う。愛媛さんが発祥だとか?もうほんの何件だとか?たぶん和歌山県は一軒だけ残ってるかと.......。

でお散歩終わり!
ほんまぁ〜こんなんでエエんかよ!そうかよ!

以上
Commented by 隼卓造 at 2016-06-07 07:13 x
あッ!一夜明けてやっと理解した。一蘭さん~1時半頃やったのに駐車場満タン混んでるなぁ~思ったん、TV放送のせいやったんやなぁ~。オイラ~入った瞬間に見切り?関東モン?個室プレイ好きモン?高度発達障害アスペルガー症候群モンにゃ~受けるけど、オイラ個人的にゃ~2度と入らない店構え&システムだなぁ~。注文もなんか面倒くせぇ~なぁ~。まぁ~これ以上は言わんとくわ!
Commented by 隼卓造 at 2016-06-07 07:45 x
♪きっとこれがピッタシやね!......仮面舞踏会:少年隊→http://www.youtube.com/watch?v=uJIM6UE3iVk&sns=em
by busa-taku | 2016-06-06 20:54 | | Trackback | Comments(2)