2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

主語・述語・主観・客観

今朝も、零プロジェクトさんface....昨日〜10本以上素早く投稿された記事&コメントを閲覧しました。

オイラのガラパゴス携帯ぢゃ〜2時間近くかかります&興味あるコメントの方はプロフィール・その方の発信された記事・お友達と深くチェックしました。

零プロジェクトさんページのイイネ数:フォロアーも千人くらい増えてます。っても2万ちょっと。

零プロジェクトさんも、今後方針が決まって安心出来たのか、泣きコメントなんか少し気軽に発信出来てました。やっぱり〜内部ぢゃ〜とんでもない事になってたみたい。ケンカ有り〜の.......。

問題山積み〜次回リベンジ意思だけはお堅く誓ってくれてた石塚さん応援さいてもらいます。
やっぱり〜日本に住んでなく〜海外で社長さんやられはってるんで、現在のクソ日本体質にゃ〜感覚ずれてた面も有ったのか?メチャ学習出来たって事で。
でも本当は零プロジェクト日本人スタッフが....も有るし〜このプロジェクトは何年も前から.......。

ある意味〜天才が必要なんかも......。

キャリーパミュパミュちゃんプロデュース&売れ方なんか連想した。
東京駅改装お披露目プロヂェクトマッピングCM画像。ありゃ〜センセーショナル革新斬新カッコ良過ぎて、他のんが全てダサく思えてしまうオイラ.......。

まぁ〜糞ったれオイラがぶつぶつ言うてもあれなんやけどな!(爆)

自身の思考回路疾った記録としてアップって事で。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-06-04 12:26 x
しかし~主語・述語・主観・客観....なってないなぁ~作家?記者?指導者?政治家?教祖様にゃ~なれやんなぁ~(爆)
Commented by 隼卓造 at 2016-06-04 13:21 x
たぶんこれやと思うけど、もうオイラの携帯はユーチュも見えやんようになってん。東京駅プロジェクトマッピングとコラボのヤツです。

http://www.youtube.com/watch?v=0JUWFMasmjM&sns=em
by busa-taku | 2016-06-04 12:14 | | Comments(2)