2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

b0134233_18385499.jpg

ラスト。今日も山の方の展望場に車で上がって、昨日お話しさいてもらったおマニアさんと会話&情報交換する。カバン見ると〜大判カメラが....白黒フィルムで撮影してるんやて。鹿児島空港で現物見てるそうです。ほいて〜おマニアさん言うにゃ〜白浜空港はフリーで撮影場所もいっぱい有ってイイんや!...と。オイラ他ん所知らないし〜写真&知識で、伊丹空港土手の真上を旅客機が離着陸するぐらいかな。

今朝は、昨日と違い余裕で白浜空港に向かい。11時半ぐらいに飽きる?アパートに帰り〜でも〜帰り運転中やにこう後悔しだし〜。さっさと用事&昼飯喰らって1時間ちょいぐらいで舞い戻りました。

1時前に空港到着し、車の中で零プロジェクトさんの発信ないか探ってたら、飛行中止の発信が.....。

あぁ〜あッ!

ってぇ〜チンタラ〜チンタラ〜ロビーJALネェ〜ちゃんにゃ〜チャラ男みたいに突っコメ入れて笑かいたったんはナイチョやぜぇ!

以上
[PR]
by busa-taku | 2016-06-02 18:38 | | Comments(0)