2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1.零狂騒曲........

b0134233_20553022.jpg

元一式戦闘機スズキ隼1300パイロットのオイラ。義理のお兄さん零式艦上戦闘機が、70年以上の時をワープして現れるかも......。

もう朝5時にゃ〜お目目パッチリ&何か段取りをば!どうでもええ事ない事ぉ〜脳みそフルレスポンス!

昨夜も散々段取りしてたのに、朝早くからコソコソ動きまくる。

白浜空港に来る予定はAM10:30〜正午ぐらい。田辺アパートからは15分くらい。
なのにぃ〜白浜空港開門に合わせてAM7:30にゃ〜おカブちゃん疾らせてた。

案の定1位入場&前回偵察飛行で段取りバッチシ!

やっぱし〜思ったよりでんでん人出少ない。まぁ〜こんなもんやろなぁ〜。
余裕でfacebook零プロジェクトさん発信待ってる。
ついでぇ〜空港ビル3F屋上展望所、10日程前にゃ〜工事中〜入場不可やったん入れてくれるやろか?時間はたっぷり〜ゆっくりロビーに行って確認やな....。
8時回って〜JAL発着近くなり〜空港全体が動き出した頃、空港職員ユニフォームおっちゃんが、オイラの方に向かってテクテク歩いて来てくれている。
『今日の零戦飛行は中止になったと連絡有りました。これからその案内貼ります』って........。

仕方なく〜空港ビルへ徒歩&屋上展望解放してくれてたので、生まれて初めて登ってみる。

おっとその前に、証拠写真&SNS拡散。
[PR]
by busa-taku | 2016-06-01 20:55 | | Comments(0)