人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5_b0134233_20504729.jpg

チンタラ〜チンタラ〜空港ビルして、駐車場に戻り撤収。

カブ動かして山の展望台に行く。お一人先輩来ているの〜違う先輩から情報得てたんで端から端迄歩きながら探すけど発見出来ず。

おマニアさん〜捕まえて〜疑問を問い正すが〜明解得られず。

そうこうしてるうちに〜先程のJALさん離陸する。練習用に撮影。

そいから〜また移動3ヵ所ポイントチェックして田辺方面に帰る。

そのまんまぁ〜帰ったらつまんないんで、博学先輩家襲撃するが外出中。すぐパパおぢいちゃん帰って来て〜久しぶりお仕事手を止めさいて、さんざん話し込んでお互いバカ笑い。
なんか〜一番良かった。死んだ親父と同じ歳ぐらい。この地区のビッグボス。

アパート帰って一服。昼飯&デイリー戻る。

ほいて〜14:30ぐらいから今度はお車で白浜空港駐車場待機&発信情報を待ってる。15:00頃発信有ってチャンスか!ときめいたが以後音沙汰なくなる。

フェンス越し空港職員とも顔馴染みになり〜話ししまくる。

オイラ想定時間過ぎても、情報発信なく〜『また〜あいたな!あばよ!』帰りました。

あいた〜来るかな〜もう白浜空港パスかなぁ〜。

以上
by busa-taku | 2016-06-01 20:50 | | Trackback | Comments(0)