2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと喰うにゃ〜

b0134233_17175260.jpg

貧相&長(たけ)かけ硬くなってそうなワラビちゃん!

同じワラビちゃんでも〜食用ってより雑草に近い。

小・中学時代、小遣い稼ぎの為、手をワラビのアクだらけ黒くし肥え袋担いで、裏山畑道を谷から頂上、そしてまた谷に降り、最高10kg以上背負って山から山へと歩き回った。

しかも普通は地元字(あざ)地区だけなんだが、オイラは越境他地区の山々も攻めまくってた。そういう時ゃ〜体裁上その地区のお友達とペアを組んで案内してもらい侵入してた。

現在残ってるとしたら、小・中学校の校区感覚に近いモンだと....道が良くなって現在そんなマクロ地区感覚って無くなってしまったなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-03-26 17:17 | | Comments(0)