2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1.♪好きよぉ〜ッ!!!

b0134233_19405760.jpg

BE-BOP-HIGHSCHOOL:中山美穂→http://www.youtube.com/watch?v=74GbCk5sQFk&sns=em

今日は大ちゅき!工業モンOBお二人を襲撃しました。

和歌山県橋本市。現在大河ドラマ真田丸ゆかりの地。

オイラ勝手感覚…70〜80年代。ジャパニーズヤンキー全盛期。なんか〜知らへんけど〜あっちゅう間に世間から消えてく?忘れ去られた種族。ここだけぇ〜何故か少し遅れて残ってたような気がする。

いつ頃やろか?オイラそんなヤンキーぢゃない思ってたんやけど、びびられる?煙たがられる?…対人関係で感じられるようになってた。でもここの若い衆兄やん達ゃ〜素直に話ししてくれて大ちゅき!(爆)
[PR]
Commented by シンヤ at 2016-03-25 22:59 x
今日はお構いできずにスンマセンでした(汗)

→でもここの若い衆兄やん達ゃ〜素直に話ししてくれて大ちゅき!(爆)
恐らく距離感がええからやと思いますわ(爆)

隼、治ったら80万で買ってよ~
Commented by 隼卓造 at 2016-03-26 09:12 x
そっかぁ~距離感ね。

お車&単車で一緒に疾ってる時の距離感ってオイラ大事にする・気にするんよねぇ~!

そうやねぇ~修理出した………って考えも有るんやねぇ~。

まぁ~熱くなれて遊んで笑けて~生活出来たらイイネェ~。

昨日はグッチ~さん事務所で大笑いしました。

&帰り~ガラガラスカイライン結構攻めておもしゃかったけど~田辺虎ヶ峰あたりから身体注意信号出て、休み休み帰りました。

かなわんなぁ~.....。
by busa-taku | 2016-03-25 19:40 | | Comments(2)