人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1978....38年前オイラ高2頃...

1978....38年前オイラ高2頃..._b0134233_91479.jpg

HONDAシビック......。

オイラ高校生たまり場ツレの親父が乗ってた。

そいつの親父は軽トラばっかし乗っててシビックは家のお飾り....動かしてやらなアカン!....単車も乗らんなんけど〜車の運転も練習せなアカン!
勝手理由つけて教習車にして、あ〜でもないこ〜でもない....FFはタックインやから気ぃ〜付けなアカンねん!....って最後誰かぶつけて破壊したんかなぁ〜?....オイラぢゃない事は確かや!....でも〜いつの間にかお車さんなくなってたんよねぇ〜。

そうやって都合悪い事は忘れてしまう技を覚えて、次から次へと覚えられやんくらいとんでもない事件の連続でした!(爆)
by busa-taku | 2016-03-07 09:14 | | Trackback | Comments(0)