2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0134233_18412482.jpg

ラスト!

帰り〜改装工事中Aコープ万呂店さん寄って様子見て見る。

3月11日迄か〜早くオーペンしてくれやんかな〜ここ閉まってると〜買いモンリズムがイマイチ決まらんのよねぇ〜最近!

そのお陰様?今日は朝Aコープ稲成店で、昔の親身になってくれはったお客のオバやん出会ってお声かけてくれはって、またカブツーの帰り〜今度はVショップ上秋津前の信号でお互い単車赤ストップで、わざわざ横迄並んで下さってお声かけてくれた!

何年かに一回ぐらいしか出会わんのに、今日は2回も出会えてラッキー?オバちゃんやしなぁ〜でも気が合う?なんか話し込むんよねぇ〜。お互い苦労話しをとめどもなく〜(爆)

以上
[PR]
by busa-taku | 2016-03-05 18:41 | | Comments(0)