2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.FLG-XR娘ちゃんGo...!!!

b0134233_19212790.jpg

やっちまっただぁ〜ッ!

単車ぢゃ〜ありまへん。もっと恥ずかしいヤツ!

最近〜隣歩班葬式4回もやってお手伝いしたせいも有って〜青空路上バイク整備してると、ご近所おばやん寄って話ししに来る〜エサなんやかや〜持って来てくれるくれる〜。

今日もハッサクもらって『おぉきによッ!』言うて歩いてたら、玄関階段から下迄ゴロゴロ....転がり落ちました....。
ご近所ババァ〜2匹の前で....たぶんあちゃら様方は超びっくらしたやろな!
オイラ的にゃ〜転がるん超スローやのに〜本人の身体対処出来やんッ!
あ〜あッ!しゃ〜ないなぁ〜こがいになるんは充分わかり切ってた事。

誰もわかっちゃ〜くれねぇ〜が、オイラ日々どうにか出来ねぇ〜かバタくってんねん!

単車用にズボンは3枚重ねで、上着は6枚重ね....いいクッションになりましたです!(爆)

以上
[PR]
by busa-taku | 2016-02-22 19:21 | | Comments(0)