2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こん前の通院.........

b0134233_11355762.jpg

9:30予約の9:38にゃ〜\220支払って駐車場。

どっか寄る所?考えてたら〜そや!スバルさん営業所最近お近くに出来た。
最近〜レガシィーB4ってイニシャルない車を見るなぁ〜B4と何か違うんやろか?勉強しよ〜っと。て事で寄って見る。

カタログ勝手にペチッて他のヤツも少しお勉強。受付ネェ〜ちゃん無し。お一人商談中....もうエエわ!誰も居ないカウターに向かって『カタログもらってくぜぇ〜おおきによ!』つぶやいて帰る(笑)

結局カタログ見ても疑問は解決しなかったけど、どうでもエエわ。

レガシィーB4・アウディーA4…ありえへんけど〜人生余裕やったらなんて事なく乗ってたいお車です。

オイラの感性?お車疾らせるイメージに一番マッチする気がしています。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-20 11:35 | | Comments(0)