2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

これ欲しいかも!………

b0134233_124290.jpg

サウンドファン社さんミライスピーカー。

難聴者用スピーカー。家庭テレビ用と会場PA用が有るみたい。

難聴者が健常者と同レベルヴォリュームで聞こえやすくなるみたい。

もうオイラは、テレビヴォリューム諦めて通常は聞こえやんのが当たり前、ちゃんと聞きたかったら両イヤホンで聞いてます。って補聴器してても無視反応出来やん事が多々有ります。
横に嫁さん居ると、視線・態度でわかるんだが!(爆)

イヤホンすると無防備になり会話出来やん・携帯着信音・玄関チャイムは聞こえません。両方とも目で確認出来るようにしてます。

でも〜今まで意識しなかった扇風機風切り音?モーター振動音?アパート隣の携帯着信バイブレーション?店舗用巨大空調気振動?………なんか寝てる静かな時、感じるようになりました………。
[PR]
by busa-taku | 2016-01-11 12:04 | | Comments(0)