2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

唯一クリスマスプレゼント???

b0134233_160813.jpg

ありがとうよ!日本専売公社さんッ!!!

何年か前、セブンスター懸賞ヂャンヂャン送って遊んでた………そしたらクリスマスの今日『ありがとうございました。今度はスマホでキャンペーンやります』で1箱くれはった!

助かるわ〜。最近超高級おタバコのセブンスターちゃん、あんまし吸えんようになって、部屋ではエコー&100均パイポ。車運転時のみセブンスターに変えたんよ。エコーちゃんキツく火玉がポタッて落ちやすく危険なんよ!いくら吸う前にトントン詰めても…。

実際、部屋着2着&ホットカーペットカバーにヤイト穴開けてしまいました!

もう次税金アップされたら〜アホらしゅ〜て吸えやんやん!言い続けて30年以上か………。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-25 16:00 | | Comments(0)