2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回れま〜われメリゴーランド!

b0134233_15462937.jpg

あッ!雨だッ!

って事で毛布をコインランドリーで洗濯!

そうなんよねぇ〜コイツだけぇ〜オイラん家の6kg洗濯機エラー途中止まってしまうんよねぇ〜。イロイロ試したけどアカンさかぁ〜コインランドリー行き。

でも忙しいんよね!洗える方の毛布は朝早くアパートで済ましとく。ほいて乾燥だけ一緒にする。

コインランドリーに行く。スイッチオン!→とりあえず小腹空いたんで、ローソンコヒー&ドーナツ。ほいて紀菜柑で買いモン。戻って洗濯出来たら今度は乾燥機オン→部屋に帰って大根煮込み段取り・ご飯・洗いモン…すぐ時間切れ乾燥仕上がり取りに行く。
帰って片付け&仕上げ。
ちょっと時間余ったんで、村用事2〜3件。帰って昼飯&晩飯支度仕上げ。

………でぇ〜やっとこ今落ち着いて途中何カットか撮影画像見ながらヘラヘラアップ。

ちょっと眠い………。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-21 15:46 | | Comments(0)