2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気ええなぁ〜〜〜。

b0134233_7282993.jpg

洗濯モンよう乾く!

………って最近〜洗濯機横に置いてあるポリバケツに何故か?ラスカルの手提げカバンがほって有る。

ゴミに放るんかな?手洗いでもするんかな?一週間以上様子見てたが変化なし。中&外確認したが何のヒントも見当たらず、昨夜初めて『あのカバンなっとうするんな?ゴミか?』『洗濯機で回すんや!』『壊れてもかまへんな?明日ブチ回したる!』

って事で、肌着なんか一緒に回して破れたら悪いんで足マットと合同洗濯回しの処刑をやって見ました。

今日は乾くな!ここ北北東面なんで、朝日は当たるが夕方3時頃は寒いから、洗濯モン乾きにくいんよねぇ〜でもベランダ広いから少々の雨は吹き込まなく、2〜3日干しぱなしにしてたらそのうち乾いてます。

昔テレビで見た。シベリアの寒い所は一週間ぐらいほったらかしてたら、そのうち乾いてるって貫禄お母ちゃん言うてたん思い出しました。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-09 07:28 | | Comments(0)