2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

必殺仕事人2015を見て…

b0134233_10412099.jpg

ほんま流行ったよねぇ〜。
何て事なく毎週見てた30年前に。

20代当初、だいたいツレ溜まり場で見てた…。どっこへも遊びに出らんかったら11時頃には『おやすみ』解散。

なんか久しぶり?暴力殺戮シーンを一般テレビ番組で見た感じ。昔は何処でも当たり前のように表現してたのに、気付けば最近さっぱりそんな映像見らんようになったなぁ〜。

アメリカさんからの自主規制?イヂメと似た暗黙の了解or圧力?表現の自由に対する答え?

なんか〜そんなん思わせるくらい斬新に思えた。あと間(ま)?短くなった気がする。前は引っ張りまくって意味なくカッコつけまくってた気がする。カット割りの飛び方も………。

でも〜懐かしかったし〜ラストのもしバレたら嫁さんとその母親も斬るんちゃうか!→セリフは次に繋げるスパイスになってたな………。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-03 10:41 | | Comments(0)