2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.ランタンでお遊び!

b0134233_20565985.jpg

田舎スーパー銭湯で休んでたら足元にランタンが。

ぼぅ〜ッと眺めててカメラを取り出しヘラヘラ。

あぁ〜でもない、こぉ〜でもないカメラ機能変えまくり出来上がりました(笑)

ほんまわ〜こんな抽象画の時ゃ〜オイラへ理屈や夢想しか書かへんけど〜今日はプロセス。

今日は暖かく夕方6時前、当たりは真っ暗やのに車の窓4枚全開で走ってもどうって事なかった………。

あッ!最近〜春夏秋冬、車の窓全開走行見やんようになったのぉ〜。

オイラ凍える寒さ以外、窓全開が多い。ほいて80km/hぐらい巡航やと運転席側だけ9割り閉める。タバコ吸えやんから(笑)
[PR]
by busa-taku | 2015-12-02 20:56 | | Comments(0)