2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶつぶつぶつ………

b0134233_954954.jpg

ほうれん草お浸しを喰いながら………。

ポパイってほうれん草のプロパガンダ?だったんやろか…栄養価が高い・嫌いなヤンキー子が多く親達がどうにか喰わそうと策略。
出来上がったんがポパイ………。

でも〜あの缶詰ほうれん草………喰った事・見た事ないが、当時のヤンキー食文化…まっづいちゃうんか!

オイラ味の記憶もないが、白アスパラガス缶詰…たぶんちっちゃい頃、一度喰って吐き出した…それ以来、喰わず嫌い?ってか喰った記憶がない&ってか出て来ねぇ〜。

緑のアスパラガス…ゆでてマヨネーズ・スパゲティ添える…は大好き。

今なら喰ってもどう〜って事ないんやろな………。

でも流通してない所を見たら、日本人のクチにゃ〜合わないんだろうな…。
[PR]
by busa-taku | 2015-11-04 09:54 | | Comments(0)