2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.昨日〜何気に………。

b0134233_7192590.jpg

スカイライン→大門バイパスも見てないな…根来もこん前よう行かなんだな…。

えいッ!逝っちゃえ!

車を疾らせました。

そやねぇ〜単車疾らせてた時なんか理由なんて考えず〜ただただぁ〜疾る磨くに集中してたな…。

白黒写真はスカイラインから大門バイパス入り口。これで高野山街中を通過せずに橋本or海南方面に降りて行けます。

スカイタワー・高野山登り…平日やのに結構車多くなってた。たまぁ〜に30km/h以下のお車カッポ。お車さんぢゃ〜大変厳しい状況になるんだが(爆)

高野山降りて小西君バイク屋に寄ってダベる。転職オープンしてまだ1年経っていない。踏ん張ってやぁ〜応援してます。

根来インターも初めて走ってみた。あの好きやった根来→橋本の農免も車少なくなって余計疾りやすくなったんかな…。

移動楽&時短になって行きますなぁ〜。スカイラインは1500の車ぢゃ〜パワー不足に、エンジン臭くなって負担激しい。

今日もウエストベルトをギュウギュウに締めて、効果有りました。

和歌山県北周遊、ガソリンも4分の1くらいしかメーター下がりませんでした。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-23 07:19 | | Comments(0)