2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪兄貴ぃ〜〜〜ッ!!!

b0134233_165152.jpg

大坊(おおぼう:地区名)の兄貴から頂いた『おいちい大坊みかんちゃん!』

EUが禁止・台湾が輸入禁止にしたメチダチオンを使用していないヤツ!

みかん元来の旨味?甘さ?みずみずしさ?オイチイよんッ!!!

そいと軽トラ荷台の隙間から何やら乾燥したインゲンの野草みたいなん見せてくれ…『ハブ茶の元!』生まれて初めて見たッ!!!

ハブ茶は何年か前から『紀州茶がゆ』必須項目に入れてた…がここ数年は普段のお茶にも必須です。市販の砂糖入り?人工甘味料入り?と違う『コク』が有る。

あと〜ナタ豆茶が欲しいんだが、こりゃ〜市販高くて一度しか買った事ない。

どれもこれもやにこう手間かかるんやろなぁ〜。昔の人々は一生懸命時間をかけてたんやろなぁ〜。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-10-21 16:32 x
ちなみに通販で購入出来ます。オイラのガラパゴス携帯だとUALコピペ出来ません。

社名:紀州備長炭窯元 紀伊の森

代表:土屋 恵司

発売:ふるさと和歌山 わいわい市場

ぐらいで検索すぐヒットします。
by busa-taku | 2015-10-21 16:05 | | Comments(1)