2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日が沈むの日に日に………

b0134233_6133253.jpg

早くなって来ますね。

夕焼け雲さんも日に当たってる所と影になってる所…斜陽でクッキリ差が出て不思議な光景だ………。

って事で、最近カブちゃん集中講義続いてます。

その兼ね合い、前から顔は良く知ってた同級生の末っ子三男君。軽トラで息子の原チャ岸和田迄引き取りに行くん同行してよん!カブ整備してたら頼まれる…暫し考察…軽トラ…腰痛く足痺れ得手悪い…やばいなぁ〜…高速片道約1時間半………うぅ〜んなんか手ないか…そやッ!ウェストベルト強力がんじがらめしといたらなっとか行けるか?…よっしゃ!行くわ!の返事で、初めて二人デートを楽しむ。予定通り2時出発5時に帰って来れる。

うぅ〜ん〜ちょい年代ちゃう村の若い衆ちゃうな〜。こいが同級or先輩方々やと迷子やの〜場所&段取り適当やの〜さっぱしはかどらんけど、ナビ&携帯ですんなりこなしてる。もっとワシ周辺オヂ達は頑張らなアカンなッ!

ちなみに段取り命!のオイラはそんな事ありえへんです。エッヘンッ!

カブ娘ちゃんはバッテリー新調しました…なんと言う事でしょう〜!新しいカブは疾らへんのたまってたの〜イキなり元来の走り?シャキシャキに戻って来ました!そっかぁ〜CDIやし〜電気?スパークパルス?メチャ大事なんやな…。
まだまだカブ娘ちゃん…宿題山積みポチポチ俺好みに変えてきます!
鉄は熱い内に叩け!…最初が肝心!…人間関係&社会も同じ!…燃えてるぜ!…アッポンなオイラ!(爆)
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-10-18 06:30 x
日曜~朝の早からなんてblogだぁ~ッ!!!(爆)…って昨夜疲れて9時ぐらいにゃ~爆睡してた!
by busa-taku | 2015-10-18 06:13 | | Comments(1)