2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.♪カブちゃんカブちゃん!

b0134233_19462986.jpg

連休明け市役所動き出し、オイラも朝8時過ぎから動き出す。

右が30年以上オイラ家で在籍してたカブちゃん…エンジンブローッ!!!

左が新規オイラの名前に変わる70デラックスちゃん!

細部チョコチョコわし仕様にイヂクリ、書類揃えて車で田辺市役所迄。この前に問い合わせしてた若い担当者さん、顔覚えてくれてたみたいで書類提出&追記すぐナンバープレートと新規登録書類を頂く。

帰り途中、オイラ隼でお世話になってた保険屋さん所に寄る。担当兄やん外出中だったんで、携帯で今後の相談をしとく。

ほいて自賠責は、村の農協さんやったので車種&名義変更手続きを済ます。

帰ってナンバー装着!ハイッ全て終了〜晴れて公道を堂々と走れます!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-13 19:46 | | Comments(0)