2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10

b0134233_8221327.jpg

タダの戦利品!(爆)

岸和田インター降りながら『あッ!』巨大イオンとヤンキー風巨大喰いモン会員制のコメダ?だったんか出来てるやん………パス!だって用ないモン!

そういや〜親父最期にこの近くの和泉病院に移ってオイラ送り迎え苦労したな…あんまりキツく言えやんし…でもこりゃ〜ワシも吉本家もダメージになるって事で、旧国立の緩和ケア病棟…婦長さん担当医長さんとアポ何回も取り直談判…出来やん思ったけど転院させてもらえ、最期は親戚一同7〜8人に看取られオイラも初めて亡くなる瞬間を看取れた。東京の兄弟3人も生きてる内に見舞いに来れた………。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-10 08:22 | | Comments(0)