2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月か………

b0134233_232133.jpg

オイラのガラパゴス携帯ぢゃ〜機能足りなく表示しやんみたいやけど、おせっかいfacboo娘ちゃん勝手に自身の去年同日の記事表示してたみたい。

でオイラもblogで確認してみる。

カブのエンジンやったん、この月やったなぁ〜。あれから11ヶ月持ち応えてくれたんやなぁ〜。

体調最悪やったなぁ〜先が見えやん&ちっとも良くならへんスグ悪くなるアリ地獄状態………。

今年も似た状態だったん、現在暴れる?普通の方なら運動って程ぢゃない…動かし出せた。この4年でオイラにとっちゃ〜一番運動している。いつもなら反動寝込み&病院駆け込みコースやけど、現在は持ち堪えられてる。
去年もアカなんだら病院行きや…って書いてもがいてた(爆)

4年目か…高校生やったら卒業して次のステージに向かってるんやな。人格形成の真っ只中………。

50過ぎたオヂは、過去の栄光?動けた身体とくたばるばかりの現在と…。

♪川の流れのように…ダウントウザリバー………。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-03 02:32 | | Comments(0)