2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1.昼飯〜遅くなったやん!

b0134233_15254326.jpg

朝早く目覚め〜6時頃かな?洗濯開始。TV朝ワイド・新聞・コーヒー・パン………ほいて一息。

まだ洗濯終わってないな………爆睡してしまう。
いつものパターン。

今日は、午前中少し用事有り帰って洗濯モン干そうとするが、昨日買ってセットしてたニトリ高級?50アルミハンガー………使いにくいやん!
この手は片手に洗濯モン持てるだけ持って、パチパチ吊してくんやけど『遊び?』が無くハサミが引っかかって片手で開けやん。手が当たって自由にならん。短いフックと元のアルミ小さい穴で、動きが制限されてる。結局くつ下一つ干すんに両手を使わんなん…。

こりゃアカン………じっくり見て対策考える。

安く丈夫で長持ち………そや!嫁さん一杯買っててデンデン使ってないクリップを間に入れたら、遊び&動きが自由になる。

早速、部屋に引っ込め50個全ての間にクリップを噛ませます。結構時間かかりまんなぁ〜&間が短く動きが制限されて非常にやりずらい………。
全部セットして、なんか中央吊り結合部分も弱く感じて補強しとく。

こいで結構長持ちするかな?…もう何回目の交換か。前のんも補強!根本の骨組み補強!で持たせてた。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-08-28 15:49 x
追伸:3Fからの水漏れ………昨日管理不動産屋に再度訪問プッシュ………もう今日は漏れないやん!

建物構造&劣化も悪いんやけど…前回事件迄起こした3Fも悪い…。詳しく原因は知らないが、前回来てくれた業者と3Fの方。事件でオイラの部屋に謝りに来た時、オイラ余りに優しく説明が足りなんでんな!
『ワレ~お前ナメとんのかぁ~今度やったら殺すぞ!アホンダラ~ッ!!!』怒ったらなんだら、真剣にならへんねやなぁ~みんな………。

過去~こいでオイラ自身えらい目?…イロイロ事件有ったなぁ~~~。
by busa-taku | 2015-08-28 15:25 | | Comments(1)