2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.でぇやぁ〜ッ!!!

b0134233_19295385.jpg

夕方、雨ぇ止んだ!

チャンスッ!!!

チョロチョロっとお買いモン………。

アパート駐車場に帰ったらどぅえりゃ〜雨。

少し止む迄ぇ待つかぁ〜SNS巡回………あらぁ〜faceブッ娘ちゃん見えやんようになったさかぁ〜チョチョいのチョイでパトロール終わるやん。facebookはオイラの携帯で、お友達動向がいつからやろ?全てチェック不可能になってた。あまりの情報量多さに、大事なお友達は出来る限りチェック、後は適当スルーするしかなかった。

会員制mixi&みかんは、極少数限定なんでスグ済みます(笑)

でも〜mixi・facebookお友達60人ぐらいで、数は同じぐらい………。

仕方ないんで、デジカメで遊んでましょう。

同じカットやけど、でんでん違う雰囲気対比。
[PR]
by busa-taku | 2015-08-25 19:29 | | Comments(0)