人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっかぁ〜………。

そっかぁ〜………。_b0134233_3182920.jpg

無くなるんや『くろしお』AGARA記事より。

http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=300152

民報さん取れやん?ようになったからホンマは毎日目を通さんなん…思ってるんやけど…なんかクセにならず見やんのよねぇF9AE.gif

TVちちんぷいぷいカレー甲子園で指摘されて見たら、一つ前の記事『くろしお』が目に止まった。

オイラこの『くろしお』で一年ちょい田辺→和歌山を通勤したんよね…。
2〜3回酔いました。車酔いなんてほとんどしないオイラだったが…。300回ぐらいで三回…1パーセントの割合ですな。

鉄っちゃんでも有る岩手イーハトーブトライアル萬澤御大将さんからも御指摘有ったわfacebookで。
逆に話題?会話して頂だけただけでラッキーって面も有った(笑)

人生今迄、テレビ・ビデオ・雑誌等でしか見る事が出来なかった方と直接公開やりとり出来るんがfacebookの良い所でも有る。やり始めるタイミングも大事やと思いす。
by busa-taku | 2015-08-23 03:18 | | Trackback | Comments(0)