2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪海の声が知り卓て…

b0134233_147195.jpg

♪君の声を探してる…。

facebookどうしようかな………せっかく2輪界隈レヂェンドさんとお話しさいてもらったのに。
出会えてないけど、信用出来る方々が増えたし。

スマホかタブレットorチビコンピュータ買えば済む事なんやけど、何故だか拒絶する自分が居る。

その場濁し、誰かに頼んでオイラのウォールに『ちょっとの間、何も出来ませんですみません』挨拶書き込んでもらおうか…。

ネトカフェ…って手も有るんかな。
嫁さんのコンピュータ2人設定にする…。

ちょっとの間〜ほったらかしとこうかな?…。

0円ガラパゴス携帯SSL通信の次の型番に変更する…。

いっそ携帯・テレビ・固定電話・ETC・デジカメ・GPS地図&ナビ・腕時計・車・単車・自転車…キーの変わりだけでも…全てまとめらりゃ〜ええのに………。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2015-08-22 09:01 x
嫁さんのスマホで、オイラのfacebookページ抹殺アカウント削除とか、乗っ取りされてないかだけ確認してます。
by busa-taku | 2015-08-22 01:47 | | Comments(1)