2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.あぢぢぢぢぃ〜…………。

b0134233_6123238.jpg

昼3時前………。

たまらんなぁ〜。

えぇ〜いッ!パンチュ脱いで海パン&シャツ・バスタオル………。

カブで扇ヶ浜ッ!!!

上シャツ脱いでタオル巻いてテクテク…。

う〜ん〜なんとも言えやん人の少なさ!感じエエ〜よ〜!(爆)

見晴らしエエ所に荷物置いて、イザ!裸足で海辺へ!

アチチ〜!アヂヂィ〜!足の裏がもちまへん!

やっとこ水辺に………温水プール?家のお風呂の湯かげんより少しヌルイくらいやなッ!

でも〜泳いだら〜こん前の草刈り帰りに、痙攣惹き付けぇ車運転出来なく歩いてトイレにも行けなくなった事を思い出し、また暑い砂浜をウヒャウヒャしながら荷物迄帰る。

何故やろ?よう辛抱せんようになった?昔より確実に温度上がってる?

ようわからへんけどコーラガブガブ飲んで終了。

スーパー買いモンするより早かったかな?(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-08-05 06:12 | | Comments(0)